世間で言う三が日 おしまい! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

1983年4月に東京ディスニー開園・・・38年前

 

2001年3月と言えばUSJですよね~20周年っでどうした?

 

奈良ドリームランドが開園から閉園まで45年・・

 


なにげこう言うの見ると面白いよね~ 取りあえず これを食べて

 

甘酸っぱいし サクサクだし 美味しいじゃない

 

 

で~~~も やっぱお正月は、これよね?違う?

 

 

お餅 焼きすぎ? い~~えこれくらいが美味しい!!

 

ハンバーグにご飯 ステーキにもご飯!和洋折衷 ごん太です。

 

あら?本編が無いじゃない?どうしましょ・・・ヽ(´▽`)/