。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

年明けそうそう 年末購入のスイーツ?

 

一日賞味期限過ぎましたが 美味しくおただきましたけども~

 

 

こっちのが美味しかったな~ 昨日は、2020年最後の救援物資が到着

 

 

ロンTとフリースと・・・・(*゚▽゚*) よ~し初売りでフグ買うか?肉か?

ちょい贅沢したろ 美食家 渡部・・・ちゃいました ごん太です。

 

2019年 先輩 2020年は、後輩と濃厚な青春を過ごした奴たちが

辛いと申しましょうか?さみしい事が続き なにやら心に穴があいた?

ま~そんな歳になって来たんでしょうが 今年こそ明るい年にな~れと

まだ初詣にも行っておりませんが そんなことを切に思います。

 

お正月から暗い話もなんなんで 最終日の忘年会の様子をどうぞ!

 

 

RAIJINを見ながら 寒いガレージで キムチ鍋なんぞを頂きました。

殴り合い見て何が面白いの~と言いながら 彼氏を怒るや~つ(*゚▽゚*)

ま~ほのぼのとした年の暮れになり そのまま知らない?女とふたりで

新年を迎えまして なぜかトイレで年越ししてたのは、右の男です。

怪しいったらありゃしない はよ君たちの新居で手料理食わせろや!!

 

それでは、2021年 

今年もしょうもないブログとYouTubeをよろしくお願いいたします。

さ~元旦は、早い目から飲むぞ~~~頂きま~~す KP~~~