暖かい 11月ええどええど | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

3週間ほどまえ13℃まで下がってたガレージ温度が今日は、

 

 

ええぞこのまま維持して欲しいな~寒いの嫌い ごん太です。

 

昨日は、予約投稿の日付間違いで2個連続投稿・・

 

仕方ない がんばって更新すっか 色々考えながらとか

 

画像貼りながら書くと30分とか1時間とかすぐ過ぎてるんで 

 

びっくりま~バイクネタだけだと 書く事無くなる?んで 

 

本日は、パイセンからこれ1000円でも2000円でも

 

良いから売り飛ばしといて~と

 

 

それなら ごん太が2000円で買うや~ん(^O^)!

 

ガレージ付いてるやんけ!

 

裏にも付けて反社の事務所みたくするんじゃい 

 

仕方ない金は、いらん持って帰りやがれ~ あざ~~~す!

 

 

は~いタダでげっちゅ!!

 

そして後輩下取りbw’s100からのサルベージ部品 作動確認

 

 

KOSOの割と多機能なデジタルメーター

 

たしかもう廃盤になってたよね~なメーター使えますやん 

 

CRM250行きか?とりあえず中に少しゴミ?

 

汚れみたいなのが有るんでバラして掃除しよ

 

っでまたまた高所作業・・ほんと木曜日は、暑かったな~~

 

 

あ~~森田の家写ってんじゃん(*゚▽゚*)

 

これくらいの記事なら 朝の 10分ほどで完結しますな。