bw’s125 メットイン照明 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

先日 救援物資到着しました。5kg2袋10kgパチパチパチ!

 

 

びわこ米バス釣最近行ってないけどお口に合うんだな~ごん太です

 

なんちゅ~事も無い メットインに明かりを~~

 

最近夜ツー行かないんでそんなに必要じゃ~無いんですが 

 

 

付けて見るかな~~で結局このアルミ製の黒い枠は、取り外し装着

 

 

明るさが半端ない 必要十分だと思いません?

 

けんちゃんもシグナスX乗ってたら今のと交換してあげるんやけども

 

ガレージに放置してる見たいだしな~~(*゚▽゚*)

 

さ~短い記事で暇つぶしすら出来なかった そこのあなた!

 

 


ダラダラ垂れ流し動画でも どうぞご覧あれ!!