最近 シュークリーム率多くない?
いうてそんなに好き~ってわけでも無いんですが~
100円程度なんで ついつい買い物かごに
ぽいっと入れちゃう 間違いなく糖尿病予備軍 ごん太です。
なにやら ごん太ガレージには、につかわしくないバイクが
しかもあまり好きじゃないGPZ900R どこが嫌いかって
あのステップパネル?的なところとか~かな?
なんでゼファー1100もあんまりかっこいいと思わないかな~
乗ってる人すんませんo(^▽^)o
なんの因果か バイク屋にだしてたけども~
いつまでも整備?取り付けやってくれないから~
自分でやる~~でも おそらく出来ないので~白羽の矢
大型車なんてガンマ500とか~R1のレース車両やGSX1400や
ZRX1100なんぞのくらいしか弄ったこと無いけども
ま~4スト4気筒おんなじでしょう~で 安引受(*゚▽゚*) はぁ~
何年式なん?外装こそオールペンでそこそこキレイですが~
機関が・・ゴムちゅーゴムが硬化しとりますやん
ちぎれても責任もてませんよ
まずシート&サイドカバー&ガソリン抜いてタンク取り外し
作業は、ノーマルスロットルをハイスロに あと薄型のOWタイプ?
スイッチBOXに交換な~んて至極簡単な作業なはずが・・・
そらも~ほぼ整備されてないんじゃないの~なご様子o(^▽^)
ワイヤー切れかけてる~とかの問題じゃなく~
戻し側のワイヤーこんななってますやん あ~危ないったら
あほCVKなんでそんな問題なさそうですが
あんまよろしくは、無いですよね~(*゚▽゚*)
戻し側のこっちは、簡単なんですけども
引っ張り側が外すのも なんなら もう戻らないんじゃ~ないか~
言うくらい奥で 色々試行錯誤しますが 普通でも見にくいのに
ETCの配線やらで もはや見えない・・やっつけ仕事過ぎでしょ
仕方ない ちょいちょい手直しながら やりますか
フレーム補強?エンジンスライダー?なにやらアルミの部品を
はずしましてエアクリはずしてキャブはずして
画像ございませんが ご丁寧にキャブヒーターまでちゃんと
生きてやがる ラジエター液ちびりながら
タイヤレバーやらを屈指しながら1~2時間格闘の末 完了!!
スイッチ類の配線は、一応カプラーONでしたが~車体側の配線に
緑サビがたくさん ま~人のだし知らんぷり・・もできませんし
接点復活剤吹きまして 古い車体&並行輸入車?
ライトON・OFFスイッチ動くようメクラ蓋外し
新品スイッチBOXにリザーブタンクのやっつけ変なステーが
干渉しそうなんで削り落としまして タッチアップ
ハイスロにグリップついてましたけども~慣れたのが良いかと
またまた大嫌いなあのグニャグニャしたプログリップを元通りに
入れますが あのシリコンっぽいグリップクルクル回るんで
アルミテープ&リャンメンテープ入れて まわり止め完了
ついに GPZ900R 嫌いから 大っ嫌いになりましたとさ~
整備性悪すぎ!!大枚はたいてくれるなら話は、別かな(^^)