今季最後か?紅葉狩り・高野龍神スカイラインツー2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なにやらまた 芸能界では、不倫な~んて甘~~い香りが

 

 

ついにマッチまで ですかいな(*゚▽゚*)同年代頑張らないと?

 

不倫をするなら金をくれ?違いましたか記憶が曖昧 ごん太です。

 

 

昨夜のつづき~です。

 

あのブレーキフルードの漏れと量で

 

龍神スカイライン走るのわな~?とか言いながら

 

 

そら~一速落としてモタが行けば行きますよね 

 

たまにフルード量確認しながら 怖いな~怖いな~と

 

よそ見で突っ込み過ぎたりしながら(*゚▽゚*)

 

 

隼ファイターったら 気持ちよさげに走りますよね~

 

左のクランクケースカバーするんだって危ないじゃない?

 

 

夜露?霜でも降りましたか?日陰は、ことごとくウエット路面

 

前車のタイヤが黒くなるとやっぱ身体固くなりますよね~

 

でもそこそこタイヤに熱入ってますし 空気圧高めですし

 

急な事をしなければそうそう滑る事もないでしょ~~神様~~と

 

桑原和男バリにお願いしなら 進みますよ~~

 

 

 

何箇所か片側通行がありましたが だれもスリップダウンする

 

ことなく ちぇっ!(*´艸`*)

 

11台無事 護摩壇到着 さすが紅葉シーズン 

 

車もバイクもたくさん!ここからは、非力な私ら250には、

 

そらもう楽しい下り~~ただフルードがぁ~~

 

 

ごん太ったらやっぱカメラ付いてるじゃないですか~

色々撮ってあげないと~ですね~なんでCB1300SPの

 

後ろに付きましてこのあと 小さな声でいいますけども~

 

なにやらオーバーランしかけてはりましたけども(*゚▽゚*)

 

なんだろう 後ろから見てますと どうもアンダー気味な・・・

 

Rの車高が低いような?あとRのイニシャルが柔らかいのかな?

 

伸び側減衰も緩め?縮側も あとフロントの伸びが早いとか?

 

色々知った風な要因を並べて言っておりますが 

 

取りあえずRのイニシャルと減衰あげて見ては、いかがかな~

 

ツーリングバイクなんでそもそもそう言う使い方しないですもんね

 

周りが遅い事は、いい事ですヽ(*´∀`)ノ

 

 

あら 撮影しだして 1kmほどで本日の昼食場所に到着 

 

珍しく龍神道の駅になります 広い食堂なかなか無いんですよね~

 

何しとんねん?こいつ?顔真っ赤にして押し引きしとる~~(^o^)

 

 

あっ女子なのに~みんな見てるだけ~~~(*゚▽゚*)頑張れ!

 

そして食事ですが~一度だけここで親子丼食べた記憶は、

 

(もう来ない)ん?今回は、失敗したくなければカレーでしょ~~

 

 

お子様メニューか~言うくらいの小さなカレーだし まじいじゃ~ん!

 

 

さっさと食べて~皆様に ブレーキフルード恵んでちょうだ~いと

 

食堂でストローもらって隼ファイターのリアブレーキ

 

今使ってないからどうぞ~って 使って無いどころか 

 

マスター付いてませんやん・年式違いで今加工中だとか 

 

こわ~~~いけど貰えるなら頂きます。

 

 

そして足らずをWR250Rモタから拝借いたしまして 

 

朝の3倍ほど追加よ~しイケイケで行けるで~

 

もここからは、ほぼ直線主体な単調な道

 

そんなこんなしてる間 愛を確かめに行ったのか?

 

裏の吊り橋でイチャイチャしてた夫婦おそろし!赤ちゃん出来るわ

 

 

さ~本日のメインな所に行くかな~~(*゚▽゚*) 

 

さ~~出発!! ん?

 

ものの10分走らないくらいでこんな山の中で大渋滞

 

 

しかもミニパトまで並んでる なにやら回収車なんてのも

 

走ってたので自転車ヒルクライム的なやつ? 

 

え~い必殺技 横道それたるで~

 

 

いかん行き止まりやないの よ~しもう一本の道でどうだ?

 

 

吊り橋やないの~モタなら行けそうですが~大型車は・・・

 

仕方ない戻ろからの~違う道探すも見つからず 

 

チンタラ走りなんとか龍神の役所辺りでやっと開放されたかと

 

思ったらまだ 大名行列状態 開放されたのは、あそこですよ 

 

左にシェル右に地元薬局?のとこ

 

 

なにやらマラソンだったらしい・・・どこからどこへ???

 

ここから311号線から中辺路通りまして本宮へ~

 

ガソリンとデザートそうなんですよ テレビ番組

 

ボンビーガールで見たんですよ~

 

ただそれだけなんですよ~~生シューなんですよ~到着!!

 

 

お~~ガラガラや~んええどええど!!すみませ~ん11人・・・

 

へっ無い・なんでやねん そんな人気あんのかいな・・

 

ちがくて 何やら予約販売と次焼き上がり15時15分 

 

現在14時半 そんな~逆算しても帰るの何時なりますん・・

 

ま~次予約して来る?

 

でもな~そこまでしなくてもシャトレーゼで良いっかヽ(*´∀`)ノ

 

こんな感じらしいですね ※ネット抜粋

 

カスタードを生クリームみたく絞ってあるのかな?

 

 

仕方ないこの先の山崎ショップでも行くか~

 

その前に皆の衆ガソリン満タンしときますか

 

 

気を取り直しまして500mほど先のヤマザキへ~~ひぇ~~

 

 

廃業??日曜日に閉まってると言う・諦めましたあなたのことわ♪

 

そらもう研ナオコの気持ちになりますわな!!

 

次は、道の駅十津川郷まで走りましすかな~で サクサクっと到着

 

 

変なおっさんの誘導でバスの駐車場の奥へいざなわれまして

 

 

もうみんな 買ってますやん バイカーおじのアイドル!!

 

 

こんにゃく~ってピントあってませんやん30分ほど休憩しまして

 

168号線で帰りますよ~~五条に着く頃には、もう真っ暗

 

 

五条インターの西側の空いてるローソン初めて寄りましたけども

 

う~んかぐわしい香り~なんだろ?牛?鳥?豚さん?

 

それでこっちのローソンいつも空いてる?

 

ここからは、高田バイパス辺りで流れ解散になりますので~

 

お疲れさまでした~~本日の走行距離

 

 

龍神スカイライン行くとやっぱこんくらいな走行になりますね