今季最後か?紅葉狩り・高野龍神スカイラインツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いまだ おでん地獄一週間超えたじゃない・・・飽きた

無性にびくドン エッグハンバーグ食べたいな~~

 

 

エッグもハンバーグ大好き ごん太です。

 

恐らく来月くらいには、冬期2輪通行止めになるだろうな~な

龍神スカイラインの走りおさめ?ツー

あさ7時ガレージ集合(インカム設定) DT-01とSB-6X

 

 

どうも全部が同じ音量とかで繋がらない???ま~仕方ない

デイトナ2台とB+COM1台をユニバーサルかなんか知らんけど繋ぎ

出発 8時にまたまた ココ

 

 

郡山インターコンビニ ここ良いよね~広いしすぐ無料高速だし(*゚▽゚*) WR250R改モタ・KX250F改モタ・CRM250改モタ・SV650・ドカティカフェCB1300SB/SP・CB400VSB・ダエグ・隼改ストファイ・隼・ニンジャ250・

総勢11台 そこで日頃の整備不良が・・・CRMったらブレーキマスター

タンク辺りからオイル漏れてますやんかどうしましょ?

取りあえず KXたっちゃんにタイラップ頂き縛るも・・・・ちょび漏れ

一日もてばなんとかなるでしょ 8時半ごろ出発!!ん?

 

 

変態性癖男前 めっちゃ見るや~んヽ(*´∀`)ノ

CB400SB変態嫁 めっちゃ黄昏てるや~ん腹でもへったのか?

 

 

すぐさま先頭ダエグおじちゃん 橿原バイパスロスト?? 

みんなお気づきになったかな~24号線突き当たり 旧24号線へ迂回

 

 

下道で京阪奈和目指しますよ~~

 

 

は~いちゃんと自動車道乗れました ここは、無料区間なんで

ありがたいですね~ 橋本まで行っても良いんですが 五条で降り

 

紀の川沿いのエネオスめざします もう24号線手前ですけど

しんがりは、前回ハイサイドしたらしい 浜ちゃん隼です。

 

 

ここまで大体ガレージから60km 3Lほど入れまして 龍神めざし

普通は、九度山から観光道路のぼりますが混んでるんで

裏道?ちょい酷道ちっくで景色の良い 371号線をのぼります。

夏は、たま~にかわいい子が泳いでたり水着で歩いてたりしますけど 夏暑く 冬寒い 典型的 渓谷ですね~この季節は、割とひっそり

 

 

ほ~ら紅葉と谷川のせせらぎう~ん みんなでよそ見運転・・

 

 

何年前から?法面工事で対面通行の信号 対向来ませんけども

おっタイヤの山がほぼないKX250Fにもカメラついてますやんか~

CRM250映ってんの? あ~~見て見てフルードが風前の灯火

急にスコーって抜けたら ちねる!!

 

 

しかし帰るわけにも行かず 行く時は、誰か巻き添えに~してやる

続く~~でございます。