グロム ステップまたまた交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

コンビニスイーツ?う~ん名前が栗堪能モンブラン ブンジ差し入れ

モンブランってフランスとイタリアの国境の山で~5000m弱だっけ?

 

 

色が似てる?栗の名産地?命名がよくわからん(*゚▽゚*)

 

 

ケーキのモンブランって白あんって感じがするんで 名前の感じより

そうとう和風よりですよね?

 

 

他にも山の名前の付いたケーキってありますのん?

歩くの苦手だな~~山登りは、バイクだけ!ちなみにバイクで行ける

日本の最高峰地点は、富士山新五合目の2380mだそうで

昔に車では、行ったけども~いつかバイクで行って見たいやないの

煙となんやらは、高い所へ登るとか なんやらですが何か?ごん太です

 

週末は、大阪王将を出前館で取りまして~腹ごしらえ&飲酒ヽ(*´∀`)ノ

しながらの~グロムのステップ加工と交換 

ステップホルダーが大きさのわりに脆く少し派手目に転倒すると

折れる・・・そして買う また折れる=もったいない ので~~

先日後先考えず とりあえず切る!を敢行しました ブンジ号

 

 

あまりの短さに エクストリーム初心者には、向かないらしく交換

またまたノーマルに戻すも やっぱ出っ張りがひどい

 

 

そしてエンジンスライダーを伸ばし ステップも先日より長めに切り

ステップスライダー?らしきものを追加!!

日曜日にテスト転倒試験にいってまいりま~~す。

ってもう月曜日なんで結果は、でておりますけども(*゚▽゚*)