Qビーム? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ごん太が3年ほど前ブンジにあげた SHOEIヘルメット 

 

ホーネット ホームセンターで取られた~と

 

そらミラーにかけてりゃ持って行って下さいだわな 

 

ま~そこそこ古かったですし産業廃棄物処理していただけた

 

じゃないの?と前向きに行きましょう

 

特徴は、バイザーのネジが透明のプラ製から青ナイロン製に

 

変わってるのと アルパインスターのステッカーくらいか

 

見つけた人がいたら ぶん殴っといて下さいませ(*゚▽゚*)

 

 

 

その日に手土産もって ブンジ登場!!

 

マクドナルドのライスバーガーのセット?と三角チョコパイ

 

 

 

ライスバーガーは、・・な感じでしたが 

 

チョコパイは、パイがそこそこ脂っこいけど うんまい 

 

次は、ホワイトチョコのをオナシャス ごん太です。

 

さ~て Qビーム(キュービーム)=なんぞや?

 

昔 海釣やらキャンプやら虫取り(クワガタ・カブトムシ)

 

良く行ってた時重宝しました ハンドライト?

 

スポットライトなのですね~なかなかでかい

 

 

H3のハロゲンランプで100万カンデラだとのこと・・・?

 

 

明るいちゃ~明るいですけども100万は??

 

そして12V100Wと言う電気大食いなので車以外で使えね~

 

ってことで ただいまLEDの電球発注しようか悩み中

 

 

こんなのや

 

 

こんなのが出てるんですもの~~H3LEDバルブが3000円ほど

 

明るさは、未知数・・・う~ん 悩ましい

 

へっ?何に使うの? ほんまそれヽ(*´∀`)ノ