ハンドガード? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝夕がもうアウター1枚無いと寒いな~な季節ってもうすぐ11月ですもの

当たり前ですね~ラーメンは熱々 飲み物は、キンキンが好きですけども

気温は、暑いも寒いも大嫌い ぬるいのがお好き ごん太です。


ハンドガード言いますのかブッシュガード言いますのかZEAT製のやつ

去年6月・・・もうそんな前になりますか Jrよろしくジャックナイフにて

擦り傷やけど状態だったやつ けんちゃんに黒いの頂いたのをいい事に

業務用ドライヤーで炙ってやりましたわ

イメージ 1

ばらさず やっつけですけども なんとなく艶が戻ってキズ目立た無い?

イメージ 2

バラしてもうちょい細かいペーパー当ててから炙ればよかったかな~?

もうちょいこのまま行きますです。

そしてbw’s125のライトが飛び石やらでキズだらけになってましたので

磨き上げてやりましたけども

イメージ 3

3M極微粒子

イメージ 4

あんまり効果の方がわからないですね

イメージ 5

次は、CRM250のサイレンサーでも磨いて見ますか