WR250X | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また雨ですね~ひと雨ごとに今度は、寒くなるやつ

さ~バイクに乗りましょ しかしガソリン高く無いです?

どうせハイブリット車売る国策でしょうが200円まで負けませんよ!!

250円でもガソリン車しか持ってません 化石燃料派 ごん太です。


250と言えば けんちゃん号のお化粧直し

イメージ 1

ブラックからホワイトへそしてサイドにCRM250と同じスライダー?

このM5の穴あけ&タップ立てに1時間ほどかかりましたが~

無事と言いますか 左右取り付け ミッション完了!!

イメージ 2

次は、マフラーですね~さすがにアクラポビッチ売ってないようで

最近のバイクなのに割と選択肢が少ないような・・・

ごん太的には、ポンッでは、付かないでしょうが YZ250レーサー

ノーマルサイレンサーがええ音だな~と エンジンが違いますか