サイレンサー補修 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スクーターを馬鹿にするやっぁ~スクーターに抜かれるヽ(*´∀`)ノ

な~んて思う今日この頃 スクーター大好きっ ごん太です。


速ければ良いっ!!ならそらもう SS買えば完結しますが~

ちまちま弄りながら乗れるくらいのが 面白いかな?貧乏ですし(*゚▽゚*)

ちゅ~事でまたまた崩壊したカーボンサイレンサーの補修してみました

イメージ 1

ボール盤でリベット抜きまして 穴を違うとこに開け直しまして

イメージ 2

あっリベットがない・・・ので最近出来たプロショップHODAKAへ

HNST62P 俗に言うSS・・・ロブスターの品番で20本750円ほど

しやがるくせにイマイチ傘が綺麗じゃない??

アルミボートのデッキ改造してたときは、100本単位で買ってた記憶が

イメージ 4

懐かしい・・・

サイレンサー補修に2時間ほどかかりましたかな じゃんくさいし

痒いし嫌いな作業

イメージ 3

一応 完成しましたが もう穴だらけで 何km持つことやら・・・

カッコいいサイレンサー無いかな~??

またボール盤のスイッチ焼き付きやがった・・・またばらすのか・・・