WR250X | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

地元 秋祭り最終日 どこにこんな人が居てるのやら~くらいの賑やかさ

もうそんなにワクワクしない年齢になって 自宅警備隊いわゆるJK?

乗りっぱなしCRM250のお掃除部隊  ごん太です。

イメージ 1

パツクリ半分ほど贅沢に使いましたかな? OFFには、マフラーでも

ぬりぬりしてあげますかな (*゚▽゚*)


WR250Xなぜか社外マスクが付いていまして 35w/35wのハロゲン

ま~H・I・Dに慣れた目には、もはやロウソクの如し・・・

そこで最近のトレンドLEDを付けるの~と静止も聞かず最高級LEDを

イメージ 2

購入からの点灯確認!!ファンレス&差し込むだけで ピッカーっと

光り輝いておりますが なにげ頼りない光量・・・・色は、合格

そして消しますと現れる靴ベラ・・・(^O^)こんなの見たの初めて

イメージ 3

さ~て取り付けて試運転行きますか~で夜の針TRSへ

奈良公園あたりでもう真っ暗・・・最新型LEDの性能やいかに!!

PIAAの高照度T10ポジションと遜色ない ていたらく・・・・酷い

CRM250 LED有るとき~

イメージ 4

CRM250 LED 無い時~

イメージ 5

テールランプのが明るいじゃない?一応パッケージ載せときますか

イメージ 6

H4直流 両面発光 16W 1700LM 6000K

直視すると少しの間目が・・・・どなたか1000円で引き取りません?

H4だと原チャリに使え無いしな~PH7に改造しても直流用だしな~