お掃除しましょ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝の最低気温が15度を下回ってしまして人肌恋しい季節だな~と

羽毛布団をさっそく出して胎児のように眠っております 

最近どうも淋しがり屋を押し気味ですが ま~狭いガレージにおさーんが

連日入れ替わり立ち代り賑わっておりまして 寂しくないけど

ちょいむさ苦しいでんな~   さみしがり屋 ごん太です。


CRM250 酷道ツーの汚れを落としてやりますかな~

イメージ 1

先頭ですので自分の泥はね&大自然の汚れ程度で 水かければ

外装の汚れは、ほぼ落ちて行きますので楽チン

イメージ 2

ただホイールとかは、チェーンルブやらブレーキダストなどケミカルな汚れ

秘密の液体でささ~っと拭き取り

イメージ 3

先週も同じ作業してましたが 綺麗な方が次乗るとき気持ち良い

そして~周りが綺麗でお高いバイクばっかなので 

モチベあげるためにCRMも飾ってやるましたよ

イメージ 4

どうです?わからない?良いんです飽きたらネジ2本で戻しますし

からの~WR250Xハンドル交換 ノーマルのただ広いハンドルを

街乗りには、あの幅とか??ね~

高速で肩や腕に風うけたらウォブルでませんの?

レンサルハンドルのRMXモタードで怖い思いましたけども

ま~150km以上での事でしたけど

ごん太 おぬぬめ CRMにも採用 ロード用ハンドル 

プルバックもそこそこに 乗りやすいじゃ無いかな?アルミだし綺麗だし

ただグリップヒーターやらハンドルガードやら交換にそこそこ時間が

かかったな~ハンドル交換作業あんまり好きじゃ無いんんだな~

イメージ 5

700mmほどの幅なのでリアスライドさせて走る方には・・・・?ですが

街乗り&峠とかですと押さえもきいて良いと思いますよ~

そしてウインカーの交換 シーケンシャル流れるやつ~らしいですが・・

イメージ 6

付けた感じは、あまり主張せず 良い感じじゃない? 

ただ流れ方が~~~異常に速いんじゃい・・・

つーことでリレーの交換って流れになりますですね

これからご購入予定の方良いやつ買いましょうね~(*゚▽゚*)

そして張りすぎチェーンを適正くらいに調整いたしまして

イメージ 7

これは、張りすぎ状態 なぜこんなに張っているのでしょうか??