本家酷道制覇帯越えツー3!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

急に気温低下言いましても~もう10月金木犀の香りと共に

地元の秋祭りの季節だな~なんて思いながら酎ハイ飲む ごん太です。


さ~て最終章 カントリーロード走りまくるぞツーですが

動画撮ると写メ撮らなくて楽なのですが

tubeへの編集が大変と言うか時間がかかりますですな~

6時間くらい撮ったやつの良いとこ?見せれるとこだけなので

5時間ほどボツなんです(上げれないだけ)

鹿の可愛いお尻見れました?たぶん若いメスでしたね~

そしてそろそろ頂上も近いぞ!!手前でこんな有様


こんな道を延々10kmほどフルカウル250やら1300やら

アンダーカウル付きネイキッドやらをほくそ笑みながら引率する

いやらしいモタード・・・・・だれがやねん!

落石よけたら通れません?とCB1300君・・・

先見てきてみ 何トンあるやらユンボでもそこそこ時間かかりますぜ

イメージ 1

ほ~~ら

イメージ 2

ほ~~ら トライアル車くらいもってきませんと 車高あげたジムニーなら

なんとか楽しめそうな感じですかな 

大型バイクアンダーカウル取れてマフラー凹みますよ

よ~し記念撮影済んだし 引き返しますかな 来た道10kmほど

ようやくNTTが見えたとき CB1300君がなにやら叫んどります

耳をすませば


ここでカントリーロード・・・・ちゃいます 

イメージ 3


そうなんです タイヤにアナーキー パンクしたみたい!!!

おあとがよろしいようで・・・・・・

さいわいお昼に寄った上北山までここから1km無い感じなので

モービルあんじゃん 前荷重でボチボチ行けば直せますぞ~で

5分ほどで到着~GSのお姉たまが直せない~とおっしゃいますので

道具一式お借りましして ものの1分ほどで サワガニ状態まで

復活!!ん?白いの出てますよ

イメージ 4

ここに サワガニがヒット!!じゃなく鋭利な石がヒットですね

イメージ 5

一発でうまく穴が埋まりませんでしたが もう1本修理材下さい

言うのもあれなんで空気多めで(もうタイヤ交換時期だし)

帰路につきまして~修理代500円なり~お安い 

こう言う時修理キット積んどかないとな~なんて思いますね

誰か購入よろしく!!

イメージ 6

ここまでの買わなくてもね~~

イメージ 7

こ言うのあればなんとかなりません(*゚▽゚*)

さ~てパンクも直ったし 帰りますか~なんか近場でしたけど

良く遊んだな~な 日が暮れるの早くね??

じじい&ばばあ 悲しいかな皆様 視力に問題が~なので暗くなると

山道やら~田舎道無理~言うことで取り敢えず70km走ってTRSへ

ここからなら市内組は、高速道路チョイスで明るく帰れるかと~

イメージ 8

到着~まだ18時半くらいじゃなかったかな?暗い感じですが

お祭りのような賑わい・・・

イメージ 9

それでは、天理までご一緒しまして 泣き別れ~という感じで

皆様 お疲れ様でした~CB1300のアンダーカウルは、無残にも

擦り傷だらけになっておりましたが 懲りずにまた行きましょう

イメージ 10

今日は、距離こそは、控えめでしたが そこそこ疲れたんじゃないですか

CRM250燃調がちょい良い感じなったのか?もう少しで乗りやすいかも

本日19L炊きまして L18km お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ