お掃除しましょ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

CB250RS-Zも昨晩引き取り~(ナンバー無し)1.2kmほどを往復・・・

来るときは、登り帰りは、下りなので そんなに辛くは、無いでしょ?

ただ誰にそそのかされたのか?(´∀`)新品購入のバッテリーが

積めないと言う 横幅130mm程度に150mmは、無理ですわな

イメージ 1

完全新品 初期充電済み 互換YTX9-B、FTX9-B などなど

ん?CB400SFとFTR250乗ってなかったっけ??使えるじゃね?

そろそろ bw’s125のバッテリーも交換時期近いかも  ごん太です。


最近 ご無沙汰だった足回りのお掃除でもしますか 

まずは、bw’s125のフロントから~そこそこ汚れてますな~

イメージ 2

は~いピッカピカ しか~しレースやってる訳でもございませんのに

フォークが飛び石でキズだらけですやん・・・・仕方ない見なかった事に

続きまして~リアセクションのお掃除 なかなかの汚れっぷり

イメージ 4

ホイールは、ブレーキダストが積もってます。

イメージ 3

は~いピッカピカ タイヤにワックスも塗ってやりましたけどヽ(*´∀`)ノ

続きまして~CRM250モタも流れでお掃除開始

イメージ 5

ん?あんまり変わらない感じ?キャリパーとローターもフキフキ!

お次は、反対側のお掃除簡単な方 飛び石での剥がれもタッチアップ

イメージ 6

ちょい光の反射が増しましたでしょ?自己満足!!

そのままの勢いで リアホイール&チェーンのお掃除&注油


イメージ 7

やっぱ2台やっつけますと1時間半ほどかかります・・・・

さいきん綺麗にするモチベーションが低いでんな~ヽ(*´∀`)ノ