GoPro Hero 7 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また週末台風だそうで 日曜日雨予報 自然には、勝てませんね~

大人しくYouTubeでも見ながら まったりしますかな

さっき見ましたら昨日コシコシしたホイールがキラッ☆

イメージ 4

なんか磨いたろか!!モチベーションアゲアゲ中  ごん太です。


最近気になるアクションカメラなのですが 色々検索しまして 

なんだかんだ やっぱソニーのFDR-X3000 手ブレやら 最強か~と

思ってましたら割と真夏の温度上昇とかで ボケになるとか・・・

スマホ撮影と夏ボケ同じか~と 

コヤツは、いかがな物か? GoPro Hero 7 4K 60pfs 

hyperなんちゃらとか なんか色んな機能が付いてる見たい 

けども~だいたいどの機種もこれくらいになると 5万オーバー・・・・

ってことで そんなものに見向きもしない・・イヤッ!出来ないので

激安アクションカメラを手持ちのオプションブヒンジ試行錯誤しながら

運用しましょ~で ヘルメットにも付けて見ようかななんて 思い立ち 

パツクリにてメット脱脂!!

イメージ 1

両面テープを取り出しまして ほんとに3Mなのかな?

イメージ 2

オーソドックスな感じでヘルメット横へ ペッタン!!

イメージ 3

ちょい角度付きすぎかな~と思いましたが 後の祭り・・・・・

もはや剥がすことなど成りませぬ・・

イメージ 5

お~鏡で見たら わりとちゃんと付いてるじゃないですか

しか~し角度合わせに リューターにて取り付け溝をゴシゴシしまして

もうちょい角度つけれるように加工 これ以上無理か?

イメージ 6

まだ少し外側に傾いてるような感じですんで

ギリギリ大好き ほらほら まだまだリューターで削ってやんぜ~~

イメージ 7

よ~しこれくらいでOKか?Wi-Fiで画角確認とか出来ないんで

取り敢えず一か八かって感じでの取り付けになりますけども

いつかは、GoPro欲しいです・・・せめて Wi-Fi付き ほっしい感じです

なんか海外のイリーガルな動画見たいなのとか撮れそうじゃない?

ま~日本じゃ通報されて即タイーホでしょうね 安全運転心がけます。

ん?なに?ピンボケ?これってまさか???ホイール繋がり??

イメージ 8

      coming soon!!!!!