CB400Four それからそれからⅢ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

晴れませんね~また沖縄方面に台風が接近 週末も雨らしい・・・

ガレージお片付けするには、ちょうど宜しいかと

こんなの買った記憶がございませんが

イメージ 1

道具は、使ってなんぼ さっそく開封して使いましたが・・・・?

普通のテフロンコート鋏ですやんエーモンで600円もしやがるのですか

100均ハサミで十分でございますよ 買った記憶無い ごん太です。


さ~てCB400four 部品が来ないので細かい作業なんぞをしますよ

まずは、お掃除?ちょいホコリっぽかったので

イメージ 2

拭き拭きしまして 少し綺麗になったじゃないです

そしてエアクリ側のインシュレーターの接着剤切れが気になるらしく

イメージ 3

マスキングしまして接着剤投入 それより左上のハメコミナット

ナイロン部品(エアクリ)が ちんぎれとりまして カバーを止めるのが

そこそこ大変・・・キツく締め込むと 左の革シボっぽいカバー

前に外れてしまうと言う ふんわり閉めておけばなんとかとまる感じ

イメージ 4

細かい作業ですが嫌いじゃないです~で つづく~