CRM250カメラ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ネタの枯渇?なんでしょうそんな事ありましたかな・・・・・

tubeにまたまた KH400の在りし日の姿切り取ってみました。

転倒シーンが無いのが悔やまれますね~


もう外装以外復活したそうで何より  旧車も好きっ ごん太です。


CRM250のブレーキホースの映り込み改善策

イメージ 1

ここでどうだ~なんて 嘘  取れたら怖いし 

頑張っても バッテリーが持つだろう 2時間限定ですね

左ミラーネジ利用で自作ステーにて良い感じに付きましたが~

なんと やっぱエンジンから遠い所は、振動がえげつない 却下

結局 前回どうよう ここで落ち着きそうな予感

イメージ 2

bw’s100は、ここに・・・でも この付け方も震度が半端ない・・・

イメージ 3

やっぱ単気筒ってあれね 激しいのね

一回ヘルメットに付けてみようかな~キョロキョロするからだめかな?