モグラよりカッパが好き | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

モグラ女子良かったですね~??そうでも無い?

イメージ 1

夏も終わりますんで 惜しみながら 晴れの日をまちましょ~ ごん太です

晴れの日と言えば・・・ま~置いといて

そろそろ 無くなって行くかもなので 画像でも残しとくか~で画像を

取ってきましたが~動画のキャプなんで イマイチでんな~

ごん太プロシード止めていた駐車所 もう草ぼうぼうwwwwww

イメージ 3

お手入れしないと3ヶ月ほどで こんな事になっちゃうんですね

そして先日の台風で倒れた木を道にはみ出したとこは、

消防団がぶった切ってましたけど 川の上は、・・・・・・放置

イメージ 4

うちから100mほど西側の借家・・・築50年以上かな? 2階が倒壊

家主さん ここからが大変ですよね スクールゾーンだから放置は、

行政もうるさいでしょうし 解体費用がそこそこかかりますね

イメージ 5

308号線も映像に残しますか?

イメージ 2

まず上から白○が豊浦橋(通称赤橋)

イメージ 6

赤○が元リクリエーションハウス(現トイレ)

イメージ 7

黄○がそこそこ古い休憩所(ハチ多し)

イメージ 8

もう廃墟の様相ですね そろそろ壊すんじゃ~ないかな

近所の山も木が折れたり まぁ~まぁ~被害があるみたいでした。