ネタの枯渇 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

イメージ 5

最近良くモグラ女子だのサブカル女子だの聞きなれない言葉を

見聞きしますんで 調べてやりましたら

イメージ 4

勿論モグラが大好きになりました 検索系男子 ごん太です。


秋雨前線言うのですかな?21号台風からず~っと雨・雨・雨・雨・

せっかく隼&CB1300様に23日お誘い頂いたのに~

イメージ 1


23日ったら久々に 晴れかもしれない連休も野暮用にて

走る方キャンセル・・・おっ 天気予報みたら 16日17日晴れじゃない

どこぞ走りますかな~やっぱ和歌山方面になっちゃいますよね~~

さ~てどこ走りましょ まだ台風の爪痕いっぱいだろうな


イメージ 6

169号線と168号線と龍神スカイライン辺は、なんとか走れる感じ?

どこかへ行こうは、ちょい厳しい感じ出で ただ走るだけならOKかも


そんなこんなで 懐かし写真でも上げときますかな 

ごん太家 近くの昔の空撮映像ですが

イメージ 2

左側の木々の少なさったら 昭和30年後半頃ですかな?

現在がこんな感じ 50年ほどで左斜面の木がぼうぼう

昔のが桜の木が多かったのかな?

国定公園になって60年くらいらしいので

イメージ 3

白○が 豊浦橋 通称(赤橋) 豊浦川で夏は、よく遊んだけども

お寺とかからの生活排水で今より水が汚かったイメージ

赤○が レクリエーションハウス 今は、少し大きなトイレになったような

黄○は 今でものこってます 休憩所ですが 子どもの頃 蜂が多いので

あんまり立ち寄らなかったな~

小学生のころは、年間200日は、山で遊んでたじゃないかな