CRM250 完成! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

聖子ちゃん如何でした?可愛かったでしょ~?

当時は、おおっぴらに言えなかった?三原順子や中森明菜 押し!

な~んて思っていましたが今見れば 蒲池法子が1番かわゆい

言いながら ドナサマーを1番聞いていた ソウルフル ごん太です。

ドナサマーBGMにブログ読んで頂ければ本望ですけど(´∀`)


見た目は、綺麗なんですけどね~

イメージ 1

リードバルブ到着しまして まずやることは、清掃!

ってもう組み込んでますやん リングからの吹き抜けやらで汚れたら

お掃除 パーツクリーナーなんぞでシュッシュよりもバラして中性洗剤

なんかで(ママレモン?)(ジョイ)で優しく洗うのが吉ですよね

汚れたら割れやすくなる?関係ないか 来週にでもごん太号のも

お掃除しときましょっと

そしてまた1つ不都合発見 オイルポンプとマニホールドへ行く

耐油ホースが固くてもう限界ですやん

金属クランプだと漏れ漏れ・・・フレーム交換時ホースも交換ですな

覚書!ポンプ入りが 5.3mm マニホ側が3.0mmらしい内径?

細い方は、外径じゃないの??

パーツリストに書いてますんで社外で交換ですね