車載カメラ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また今週末雨予報 多少フラストレーション溜まってきましたが~

イメージ 1

逆にCRM250の作業の方は、はかどっておりまして~

15日は、WOWOWにて 5:55から 69歳のお誕生日 コンサート

見なきゃ&録画しなきゃ!!


初めてレコード店 松井楽器で 自分自身初めて買って部屋に貼った

ポスター!! 1976年 HIBIYA yazawa だったかな?

イメージ 2

ぺちゃんこの学生カバンにもホワイトマジックでCAROL E,YAZAWA 

な~んて書いてた記憶が う~ん40年も前ですか?

テレビで見れるなんて ありがたいお話し   

次に貼ったポスターは、キャンディーズ早春譜だっけ?

レコード購入特典ポスターだったような 遠い曖昧な記憶・・・・

やっぱ今でも聖子ちゃんカットが可愛いな~なんて思う 

じじい ごん太です。

イメージ 3

なんのお話でしたっけ? カメラのや~つでした

イメージ 4 
期限が迫った Tポイントが2000ptほどあってですね~

他に買う物も無かったんで ポチりましたよ 送料込2480円な~り

イメージ 5

部品点数から考えれば お買い得なのかな?使わないのもありますけど

さ~て色々はっつけて どこからのアングルが良いのかまたテストです

やっぱ身体(ヘルメット含む)に取り付けが 1番振動が無い見たい

モトブログでも始める?いや~そこまで編集とか頑張れませんね

イメージ 6
実物は、APEMAN アクションカメラに付属していた物よりチープです・・・

おそらく両面テープも3Mな~んて書いてますけど本物と違うような・・

さ~てどれほどの耐久性があるのやらそちらも検証しませんと