YAMAHA 最新型スクーター | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

しかし使わないのに大事に置いてある物が多いですな~

絶賛断捨離中!! ポイポイ ごん太です。


先日近所のバイク屋様へ遊びに行きましたら 

ごん太には、一生縁がなさそうなバイクが納車待ちだったんでパシャリ!

イメージ 1

X-MAX言うんですって スクーターの割には、スポーツ志向な作り

トラコン&ABS付きだそうで 60万強のすごいやつ リーズナブル??

イメージ 2

カマロのテールを彷彿させていません?

イメージ 3

色味だけですかな? メーター読み160kmほど出るとか出ないとか?

イメージ 4

メーター表示も、すんごいですね~右スイッチで切り替え 

燃料メーター、冷却水温、オド・トリップメーター、平均燃費、 瞬間燃費、

バッテリー電圧、平均スピード、外気温、時計、Vベルトトリップ、

オイルトリップ、タイムトリップの12 項目

ハンドルとスクリーンのポジションも変更出来るとか

イメージ 5

フォークがアッパーとアンダーブラケットで掴みバイク見たい

ただ33φと細く頼りない感じは、しましたけど十分なんでしょうね

な~んてYAMAHAの宣伝してみました。