ブラックプーリーファイナルエディション | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

YouTubeばっか見てるだけで無く 頑張って動画も上げてますよ~

見ても良いんだから なんら面白みも何もないですけども




無料の良い動画編集ソフト(簡単)が期限切れになって制限かかったり

なかなか動画アップって難しいな~と今更

携帯で撮った動画なら そこそこtube内でも編集出来る

見たいなんですけどPCの動画編集ソフト良いやつは、まぁ~まぁな 

お値段するんで それなら上げない方向へ~と行きがち

思い出ならHDDやDVDに残せば良いけども 

それだけじゃ~ツー行った皆様も見れないし~細々頑張るか

なんと登録者数17人!!万が抜けてる?? 超人気者? ごん太です。




bw’s125に 今JSプーリー入れておりますがやっぱ最高速は、

最近まで 使っておりましたプーリーのが良い感じ

メーカーやら素性がわからず 買うなら次もこれかな~なんて

色々ネットで検索しながらプーリに痕跡をさがしますれば

イメージ 1

なにやらうっすら書いてありますけども

イメージ 2

虫眼鏡やら光の加減やらマクロ撮影にて紐解いて行きますとですね~

オプティマム ブラックプーリーファイナルエディション

な~んて書いてあったんですねけども もう廃盤・・・・・

イメージ 3

まだ使えるのですが~次の一軍プーリー探さないと

これ良いんじゃないかな~で けんちゃんシグに投入

JSと同じ様なセットで こやつも最高速ちょい出るのですよね~

黒艶消しシグに違うの試そうかな~なんて思っておりましたら 流石にNG

けんちゃんのと同じのを 入れまして 同じような感じ(当たり前か)

高級なの買えば走るのかな?安くて試行錯誤してそこそこ走る奴

探すのも面白いな~と人のバイクとお金で試しております。

いうても2000円や3000円で売ってるわけでもなく

bw’s100だとKITACOでもそこそこ走りますが 

bw’s125には、いかがなものでしょうか?まだ入れた事無いのですよ

イメージ 4

左上 JS 292g  右上 BP 277g

左下 TAKEGAWA 289g  右下 KITACO 324g

ちなみに ノーマル356gと重たいです。

横綱とかNCYとか いかがなものですかな NCY黄金 高っか!!!