ローターお掃除 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

暑い暑い言いながら 豚しゃぶからの~締めのうどんまで食べるや~つ

食べかけ ばばちいのでハートで誤魔化しながら~

イメージ 1

日曜日は、結局ヒッキーな一日にな~りましたが

録画してじっくり見るかな~なmotoGP珍しく中止・・・・シルバーストーン

設計ミスなのか?アスファルトの発注ミスなのかどちらにしろ

施工業者えらいことに成る予感・・・・払い戻しとか地獄でしょ

水は、低くきに流れ 人は、良きに流れる 流れがち ごん太です。


やること無い時は、磨け!!でもございませんが 

bw’s100用 在庫220mmローターのサビでも落としますかな

イメージ 2

まずは、分解からの~ またまたオービタルサンダーの出番

イメージ 3

間は、サビホコリとの格闘!!カメラいじるのも忘れまして~

1時間半ほどで 完成いたしました

イメージ 4

ヤフオク出品しても3000円行かない感じですかサポート有ったっけ?

なければ2000円?元の壁に吊るしてオブジェにしますです。