シグナスXタイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


飛騨のお菓子?

イメージ 1

まだ食べてませんけども~イヤホンと同封されてた・だだっ子さるぼぼ?

そして天草サブレ 

イメージ 2

さいきん 良くお土産頂きますです 皆様 ありがとうございます。

なぜか天草って長崎だと思っていました 無知 ごん太です。


ピュアSC 入れますか~なかなか押し出し感あるんじゃないかな?

イメージ 7

勿論 けんちゃんシグナスXに入れますです。

これまだ行けますか~なんて事聞くお茶目さんです

イメージ 8

横9分山 真ん中1分山くらいかな?お山行かないとこんな有様

作業風景無しにて 装着完了!!

オド書いとけよ~あとでまた見るんやから~と怒られまして

忘れる前に 20439km!!

イメージ 3

601のレインタイヤっぽいパターン?でもないか 

でもこのパターン嫌いじゃ無いです

イメージ 4

センターグルーブとサイドにちょいちょいと排水用かな?

グルービングマシンで掘った見たいなパターン

装着完了後 乗りたいがウズウズ 夜ご飯 出前取るのも~あれなんで 

ほんとは、ガストのアカウント分からなく成ったの有りまして

試運転がてら 走るか~で びくドンへ出発~で 

まあまあ 珍しい店舗へ

あそこです 子沢山が 新築買ってローン飛ばしたところの表通り!!

またの名を八尾将棋のコマ保険金詐欺事件 現場近く \(^o^)/

とも言います。

イメージ 9

ま~ここのびくドン案内された場所が悪かったのか?くっそ暑い・・・・・

待ってるだけで汗だく・ちゅーことで さっさと退店 タイヤの雰囲気を~も

イメージ 10

反射板が良い仕事しやがりまして タイヤが見えにくい・・・

帰りは、広い道から帰りますか~の2個めの交差点曲がったところに


こちらは、犯罪とは全然関係なくカワサキZ&883ハーレーで一躍有名に

世界の TAVAXengineeringの近所でもあります。

お店の前に これかな?置いて有りました 似たのが2台ほどある見たい

たぶんですけど こっちだったような OFF車のようなエキパイの取り回し

タンデムシートから排気??う~ん斬新

イメージ 5

昔 このショップの 隣の工場よく配達に行ってたとき(30年近く前か?)

モリワキTTF1っぽい厳ついアルミフレームのZ1が置いてあって

すんませ~ん これ幾らくらいすんの~なんて非常識なこと聞いたな~

これ売り物違うし まだ街乗り出来ませんねん(登録出来ない)的な

返事だったような

イメージ 6

これだったかな??フレームは、こんなやつだった記憶が

ん?脱線が果てしない・・・・



シグナスX・・出だし遅い・全体的に悪くなるのは、想定内でしたけど 

マジ遅っ ま~bw’s100@PEとの並走ですので~余計に

横からタコメーター覗きますも7000rpm~8000rpm止まり仕方ない・・

タイヤで概ね5%程度ハイギアなのかな?

再加速時 交差点からの立ち上がりやら パスパス グジュグジュ

言うとりますんで あれですね サイレンサーも詰めすぎましたかな 

排気出にくいどころかおそらく中間バッフルで鬼のように

干渉してるんでしょうね~

排気音は、さすがにマイルド!!アクセルのワンテンポ遅れて

動き出すって感じ

駆動系もちょい合わせませんとやっぱダメですねな~んて言いながら

まったり走ってる2台をあざ笑うのか?良いカモ見つけた~のか

なかなかのすり抜け・・からのドヤ・う~ん 通勤で負けまテン仕様なのか

PCXピンクナンバー(マフラー&駆動系)っぽいのが横にド~~ン!!

おそらくノーマルシグナスやらアドレスじゃ~出だしから 置いて行かれる

位のパフォーマンスでしょうか?それくらいの感じですね 

ほらほらかかってこんかい~感がヒシヒシと

信号ごとに横並び けんちゃん号 何度か合わせますも~惨敗・・・

そこそこ ひどい有様 出だし置いて行かれる~よぉ~し上でどうにか?

高速域に全体が移行するまでに信号・・・の繰り返し


そろそろ お家も近くなってきましたし 泣き別れ前に 

信号のたびに ちょい態度でかくなってるように(被害妄想?)見えたPCX

ノーマルの素質は、良いと評判ですし~けんちゃん会社の代表取締役の

PCX の速さも だいたい知っております(マフラー&駆動系)速い!!

しか~し 雑草育ち 運良く今日は、bw’s100!! 

気分良くは、かえしま テン!

週末悔しくて~2りんかんへ部品買いにいけ~と小さな声で呟きながら

コースは、勝手知ったる ほんのちょい下り~直線~高架越え~平地

信号3台横並び やる気まんまんのPCX オソナスX あっ・・まちごうた

bw’s100 青からのよーいドン ハンデやんぜ くらい開けたのを

見てから全開 出だしから一切の珍しくもたつきもなく余裕の15mほど

引き離し あら嘘~~ん?けんちゃんもう居ない へっPCXそんなもん?

そのまま高架登り余裕でディスタンス維持 頂上超えた辺りで

PCX止まってた駆動が動いた?ちょいライト大きくなったような 

気のせいですかな?

下りから平地に~で またちょい引き離し~もちろん大名乗りですよ~

距離にして約800mくらいかな?

ノーマルメーターで ぬぬえkmちょいくらい

当然と言えば当然ですが~余裕の完勝!!!パチパチパチ

これで本日 気分良く帰れますね~ご飯食べる前ならもうちょい速いかも

帰宅後 勝利のセクシー入浴 そうそう びくドンくっそ暑かったんで

ヌメヌメ あの店舗 二度と行きまテン からの~美酒(中ハイ) 

もちろん即座にLINE入電!!

まぁ~まぁ~悔しかった見たいで 激怒プンプン丸!!もしや涙も?

彼女にうつつぬかしてやがるから・・・嘘ですよ~

ま~暇作ってそうそうに駆動系&マフラーやっつけまして 元通りに

ちょいちょいのちょいでなんとかなるでしょ

取り敢えずテストコース&ゴンタジェットにて体力測定してみますかね