Bluetooth イヤホン | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

また水道が漏れ出しまして・・・もう4回目??

日曜日もうセミプロに電話じゃい!!

デー㌧の途中に帰って来て蚊に食われながらやっつけてくれました!!

イメージ 4

次右側から漏れたら 壁割って~の補修になりますですね~

保温材は、1週間ほど様子見てからに~ 

いままで何箇所も修理やら水槽の配管やら やって漏れて無いのに

ここだけ 逆らいよりますな~  エセ水道屋 ごん太です。


販売時価格2980円 プレミア?現在未使用品4980円とか

中古品でも定価ほどで売られているや~つ??

再購入で色々見ましてエレコムとかのがお安いし 

どれにしょうかな~なんて思っておりました こんなやつ達

イメージ 1

docomo純正(パナソニック製)Bluetoothワイヤレスイヤホン03 

初スマホ購入時にイヤホン端子が使用出来なくて

初期不良にて本体交換~も邪魔くさかったので どうにかして~で

docomoショップがこれ使ってくださいと?あくまでもレンタルらしい奴

ほぼ借りパチ状態(3年)だった先日 調子悪くなり分解するも

ほぼ非分解な本体 戻ることもなく ぶっ壊れ 有線イヤホン使用も

配線がほんと邪魔!!な~んて言っておりましたら

優しいおにゃの子・・・主婦ですけども~これあげるわ~と

イメージ 2

1ヶ月も使って無いよ~と docomoの同じ奴 耳クソと共に頂きました~

さっそくスマホにBluetooth登録しまして 本日から快適使用です。

イメージ 3

せめてネジ2本くらで分解出来るようにしといてくれればスイッチ接点

ゴソゴソすればまだまだ1年や2年は、使えただろうに

スペックは、2013年当時だと良かったのかな?

イメージ 5

今は連続通話時間が10時間とか当たり前みたいですね

通話無しなら150時間待ち受け言うことは、6日に1回ほどの充電で

行ける感じ? 通話しないなら要らんやないかい ヽ(´▽`)/