12インチタイヤ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

暑い・・・また真夏に逆戻りですよね~日差しがえぐいので

マットレスを朝から干してやりましたわ 寝るとき暑いんですけどね

そう言えば政府専用機が新型になったらしい

ボーイング747から777型機へ

イメージ 1

4発から2発ジェットへ 現行型の787じゃないところがミソ?なのか

にわかですがなにか? 

ちなみにボーイング777の最高速度は約900kmだそうで

ホンダジェットが最高速780kmほど航続距離は2600km程度らしい

沖縄~北海道は、ちょい無理見たいですね お値段は7億円・・・・

ZOZOジェットは、20億以上とか・・・・・来世頑張ろうかと・・・・

ジェットストリーム良く聞いたな~やっぱ城達也派 ごん太です。


トラック乗ってるころは、13時から これかな?


まだ 802も無いころだったですね


そうそうタイヤ、タイヤ シグナスX 財布に優しい&そこそこ食い付きの

良いタイヤ=ユナリHT558N 120/60-12 タイヤの値段が高騰・・・・

シグナスX Rって120/80-12がギリ入らないので~

それなら~と色々探して 見た目でいきましょか~と

ミシュランパワーピュアSC 130/70-12をチョイス

イメージ 2

なんとこんなに違うんですよね~BT601のデカさが際立ちます。

ま~大体でですけど高さ(直径)と重さ 測りましたら

BT601ss 490mm 4.0kg 

パワーピュアSC 470mm 3.8kg

TH558N  450mm 3.8kg 

とこ~んな感じ おっ外径かわって重さ同じとか良いじゃ~ないですか

単純に重さだけじゃ~無いですがどこの重さが~云々・・・

ま~難しい事は、置いといて

たしかカタログだとBT601SS 504mm??

ホイールサイズによって多少高さ変わるんだろうけども??謎?

と言う事は、ですよ シグナスX 履けるタイヤの直径480mmくらい?

100km超えると外径でっかくなるんで これくらいが限界ですのかな?

そしてここからが重要 10mm 外径大きくなったら最高速どれくらい

上がるのです? 5kmくらい?って5kmって大きいですよね