スプロケット交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

商品到着~~パワーピュアSC 130/70-12 太い!

イメージ 1

さ~てどれくらい持ちますのやら~6000kmくらい行くかな?

BT-601SS 大好き ごん太です


週末夜 暇だったんで~CRM250 ドライブスプロケット交換でも

やってやんぜ~とチェンーンの張りもじゃっかん緩かったので

ちょうどいいタイミングかな いろいろ整備がてら

やっぱニュートラルスイッチ減ってる感じですな~まだ売ってるのか??


イメージ 2

13丁から~純正ゴム付き14丁へ とお掃除も

イメージ 3

机上で 9500rpmほど回れば最高速200kmオーバーになるです

たぶん9200rpmくらいが限界かと思いますけども


今回ツーで なんかMJ領域が薄いじゃないかな~な気がしたので

プラグ確認しましたら 真っ白シロスケ・・・画像がありまへん

走ってれば水温は、72度ほどなんで そんなに薄いと思いませんでしたが

#148から ワンセット上げて#150へ

ファイナルロングにしたのにMJ上げたらまた燃費が悪くなる予感

3年ほど前は、22~3kmほどコンスタントに走ってましたのに???

ちなみにbw’s100@PE ご近所オンリーで L10kmほどじゃないかな?

5994kmで満タンしたんで今回結果が出るかな 余裕の逆エコですね~