bw’s100@PE 燃費 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?


先週末は、ちょい時間あったらダンプ乗ってくれ~と 土建屋パイセン

イメージ 1

麦わら帽が堂に入っておりまして 内装屋の面影なんて微塵も・・・

近所のピストン3回のみ3トン乗れる若い衆が最近居ないらしい

中型車は、中型車(8トン)に限る 古い免許ですが何か? ごん太です。


先日PCXに完勝いたしましたbw’s100@PEの燃費なと測ったので

覚書しておこうかな~なんて

近所お買い物快速仕様ですのでわりと駆動系下に振ってますのですが

4ストより軽い車体のおかげか下から上までストレス感じず 

気持ち良きで

平地ならメーター110km黄色← (短い高架下り)118km赤色←ほど

やらしい老眼チラ見にて この辺りまで針が動きますんで

20kmにちょい届かず~~

イメージ 3

自分しか見てないし 盛ってメーター読みなら110kmやら120km

な~んて 言いたくなりますけど あれですよあれ

バス釣りで49cmをランカーだっただの59cmを60な~んて言って

しまうやつと同じですよね~自己申告なんだし~

自分を誤魔化してもはじゅかしい


割とひっぱらないとウイリーしない仕様!!良い響き?

浮かないでググググ~ってクラッチの食いつき感じながら進むや~つ

いぇ~~~い わっかるかな~わかんないだろうな~by松鶴家千とせ


台湾メーター10%増しとしましてNチビタイヤ外経で3%差し引き

7%くらいか? 下りで実速120kmだと111kmくらいかな?

エキスパートな方たちからすれば まだまだでんな~な結果ですけど

ごん太が ごそごそやった割には、上出来じゃないかな?

101cc ポート&ヘッド&24キャブ&KNマフラー&駆動系・・・・

マフラーとキャブの恩恵言うなし!

そして感動の燃費発表!!どぅるぅるぅるぅるぅる~~~~

画像は、スタンドから帰ってから写しましたので6057kmですが

前回5996kmにて満タン 走行6053kmにて本日4.2Lにて満タン

走行距離たった57km!!L13.5kmお~~酷い!

bw’s100タンク満タンで5.7L 77kmしか 走れないじゃないですの

55mmボア車のが燃費良いじゃ無いですか~

この仕様(駆動系は、KITACO)で伊勢行った時は、L20kmほど

走ってたので


長距離はしればもうちょい伸びるはず


イメージ 2

よ~し今回 ご近所仕様のままどれくらい伸びるかアクセル控えめで

頑張ってみましょうかな~