bw’s125 アイドリング | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

せっかくのいいお天気だから~試運転からの~やっぱエンストからの~

作業のためガレージにひきこもり

人のばっかやっとりまして~自分のもやんなきゃ!! ごん太です。


一度経験しとりますので~原因は、なんとなくあれかな~と

とりあえずちょいスロットルが重いのを改善するためと

配線がなんかキュッキュッ行ってましたのとカウルのビビリ音・・多いわ!

前回りバラシまして~配線やらの取り回し変更&タイラップ移動

イメージ 1

アクセルは、ちょい軽くなったかな?配線のキュッキュッは、OK

カウルのビビリ音は、エプトシーラはっけまして解決かな??

そして嫌い(じゃんくさい)作業 あれです。

ちょい走っただけで エンジン冷えるまで半日以上かかりましたな

イメージ 2

19時ころから~邪魔なんでマフラー外しまして

イメージ 3

上死点マーク あわせまして~非接触温度計でヘッド温度測りますと

まだ40度ほどありますやん

イメージ 4

パペットマペット めくりまして~中まで冷えろ~~

イメージ 5

ごはん食べて~ちょい飲んで~してる間に30度ほどに~で

アクセス完了 in 0.07 out 0.04・・・・いかん いやだな~

in0.08 out 0.09に 厳密には、両方緩い目で

さ~てどうなりましたかな?

イメージ 6

中ハイ呑んだので本日試運転は、無しになりますが

エンジンかけまして 回転の上がりがスムーズったら ありゃしない

そういえば 昼の試運転時 そうとう調子悪かったな~

そうとう圧縮落ちてたんですね めんどがらずにやらなきゃだめですね