転がって行くさま・・ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝からピンポンっ!近所のおさ~んのV125エンジンかからないと・・

たぶんバッテリーだろうとジャンプして余裕の始動・・・

充電してあげますやん~でももう寿命だと思いますよ ごん太です。

あさ9時からもう7時間ほど充電も0.8Aで充電中・・・長い

イメージ 1

う~んどうなんでしょ?かかりそうでかからない充電するも11.2V・・・

新車から5年らしいので 交換ですね。


そして~前回 酷道ツーのオマケ画像!!

イメージ 2

ゆっくりと

イメージ 3

CB400ボルドールが~~

イメージ 4

バンクかと思いきや~

イメージ 5

一本背負いからの~~

イメージ 6

転倒!!!400と言えど少しでも傾けば 耐えるのは、無理ですよね~

被害は、バーエンド、タンク、ウインカー、ヘルメットだった模様・・・

スタンド出すまで気を抜きませんように~

(エンストが一番やってまうですよね~~)