波乗りジョニーツーⅡ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週入りまして 日中も3℃ほど気温下がりましたかな?

夜中にちょいちょい豪雨があり そこそこ寝苦しさも緩和され

良く眠れているのか?キスが無くても 気持ちよく目覚める 眠り姫かっ

な~んて突っ込みながら 題名意味ないな~

波乗りジョニーツーの題名??なんら深い意味は、ございませんが

遠い昔にちょいかじっていた感を出したいだけ 波乗り ごん太です。




ラルクアン・シェルから安定のオアシス・・・県道26号へ~休憩じゃい

イメージ 1

そう産品中津 お~梅干じゃぃ~~~ん・・・・白干しが無い・・・・つらっ!

イメージ 2

無い物は仕方ない エアコンバンバン効いてたので小休止

水分補給にてしゅっぱーつ!

このあたりから県道193号線になるのかな?を日高川沿いに走り

ん?潮の香りに~包まれながら~もう海も近い!!

そうここは、もう でっかいどう太平洋でお馴染み?

まず日高川河口に広がる その名も広川ビーチ 遠くの台風の影響か?

そこそこ波がありましたね~から 42号線ちょい南下

イメージ 3

印南のここは、通称 湾?とか言うのか?グフィーでローカルオンリー?

そのへんのルールは、全然分かりませんが

ま~見た感じリーフとロックって感じで転けたら怪我しそう・・を眺めながら

食事出来るっぽいレストランが 美味しそうな匂い・・・こんど寄ってみるか

フィッシュテラス はし長 ここですここ

イメージ 5

どんどん南下~前方にゆっくり走るマイクロバス2台 寄り道すっか~で

イメージ 4

切目崎手前 ここも小さな川の河口見たい

イメージ 6

民家の引き込み道路かな?ゆっくり下って行きますと~わ~綺麗

イメージ 7

波は、先程より小さくなってますが10人くらい浮かんでましたね~

左の方へまっすぐ行くとフィリピンとかボルネオあたりですかな?

水平線は、4kmくらいで丸くなって先は、見えないんですけどね

あっ高い山からだともっと遠くが見えるんだっけな?

ちなみ琵琶湖ですら北湖だと対岸は・・・・見えませんものね

ここから42号線を田辺~白浜~と進みましてJR潮来駅近所で給油

岩崎交差点(三叉路)311号線にて熊野古道中辺路~川湯~

トンネル抜けて左折168号線~本宮~十津川~風屋ダム~猿谷ダム

いつもの下市に曲らず~ガソリンが~なので丹原JAまで直進給油4.1L

この距離140km休憩なし~~L34km

休憩無し&動画SD白浜あたりで満タン=画像一切なし

帰りも山麓線 そして竹之内峠~国分~170号線 19時無事帰宅!!

イメージ 8

お~なんだかんだ460kmほど走ってましたのね~

お山の中だと平均速度がお高いですよね~涼しい1日でした。

お疲れ様~