アルミホイール | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

連日 暑いしかでませんが~ほんと暑い・・・ちょい痩せるか?

近所のお寺さんに太った??なんて言われちゃいました ごん太です。


土曜日にガレージお届け物が ありがとう~なんて行っておりました午後

まったりとテレビ見ながら歓談中 ガガガガガッっと嫌な音

あ~またか~そうですDIY水道管・・・またもやハズレました~

接着剤大丈夫かな~なんて思っておりましたんで それほどビビらず

風呂の窓から覗きこみまして 止水栓ストップ!

塩ビ管には、種類がありまして それに合った接着剤ってのも有りまして

ガレージ有ったのは、グレーの塩ビ管用(しかも古いやつ)

やっぱり溶け込んで無かったのですね~でまたまた道具を借りに

イメージ 1

こちらの接着剤が黒い塩ビ管用らしいです。

今回こそは大丈夫だろうと心に問いかけ保温材も巻いてやりました

イメージ 2

もう漏れませんように~~DYIの醍醐味!!完了

で~ドタバタしながら 頂いたのは、RPM12インチヤマハ用ホイール

BT601付き!!そこそこ汚れておりましたが そこは、お掃除大好き

小一時間磨いてやりましたよ 前の持ち主がビックリしてません??

イメージ 3

ほ~ら如何?

イメージ 4

ねっねっ

イメージ 5

新品見たいでしょう?汚れ落なかったら塗るかな~と思いましたが

綺麗になりましたので~このまま使いますですよ~~

bw’s100がまたグレードアップしますね!