酷道制覇隊ツー2! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

連日の猛暑 もう飽きましたよね~まだ7月だと思ったら 

ZOZOっとしますよね~

先日のDYIを突っ込んでもらえずZOZOっとしたDIYばっか  ごん太です。

焼き鳥屋さん 新家←シンヤと読むらしいです。

イメージ 1

ニンニク入れて頂きまして ウマウマ言いながら むしゃぶりつく6人・・・

お水も氷入りのピッチャー置いてくれますし良い感じ 

キャベツほとんど食べて無いやんけ~ごちそうさま~~

イメージ 2

小一時間食事と雑談(ほぼシモネタ)をたしなみまして

帰路へ向けて出発 166号線をちょい松阪側に走り 

数台給油 最近ガソリンお高いですよね~

ハイオク156円~山の中だと160円とかも・・・満タンしまして 

bw’s125レギュラーでも行けそうですが だいたいハイオク4L ほど給油

145kmほど走ってますので L36kmう~ん普通

ここからいつものコンビニに寄りまして~美杉方面へ林道はしりますです

怖っつ!!めっちゃ見てる・・・

イメージ 16

あ~時系列おかしいですが なんとなく全体の画像みっけ!!

イメージ 3

まだこの時・・・・KH400も綺麗

イメージ 4

1000ccオーバー達!!言うて1台 CB400やがな!!

イメージ 5

GSX1400自家塗装!!まめですな~~

帰り道は、大排にはちょい辛い 林道はしりまして~美杉の山の中で 

カッパ?人ならおそらく近くの刑務所からの脱走犯?はっけん・・・・?

ここらには、そんな施設ありませんよね~~

イメージ 6

綺麗なせせらぎ 涼ししげな緑の中

イメージ 7

ん?川魚漁師?いい裸体 さ~みんなで足でも浸けて涼もうか~なんて

イメージ 8

涼しそうですが~言うほど足だけじゃ~水の冷たさも わからず~

川原の大石が灼けておりまして 遠赤外線かよ~暑いんです・・・汗だく

イメージ 9

ん?脱いでる? おちりの割れ目ちゃんが・・・・こっちも?頭隠して??

イメージ 10

メット被って何してはるのやろ???

イメージ 11

こちらは、見たまんま 池の水全部抜きましたごっこ!!

童心に帰って魚を捕まえるの図!!

イメージ 12

ヤゴくらいしか捕まりませんでしたね~そして~やっぱ童心と言えば

最後こうなりますよね~~~コンプライアンス的にギリですか?

イメージ 13

なんちゅう綺麗な背中・・・落書き入ってないのが不思議ですよね~~

赤ちゃん見たいで可愛かったです~そこの女子ライダー如何です?

こんなオプションも付いてるツーですが・・・・ いらない・・・ですよね~~

ここで小一時間ほど遊びまして~美杉道の駅 到着~の画像も無く

またここで事件が・・・京都から初参戦のCB400ボルドール女子が痛恨の

立ちゴケ・・・・ゆっくりと右側へ転がるように倒れて行くのを

あ~~あ~~と思いながら傍観しておりまして・・・綺麗なバイクなのに

これも試練?幸せの代償?自分たちだけラブラブだからじゃいな~んて

一切思っておりませんよ~ ヽ(;▽;)ノ 

慰めの言葉は、やはり彼氏からが一番かと

休憩多いでしょ~ 暑いツーは、こまめな水分補給必須ですよ~

ここも小一時間休憩からのあっついヘルメットかぶって 出発!!

信号でムレましたかな?何か引っ張るの図

イメージ 14

なんか今日は、下ネタが多いような~?

帰りは、明日香村コンビニで解散しまして~24号バイパスからの

阪奈で帰阪バイパスでなんかおかしなライダー(4ストTDR125?)

危ないので少し離れて走ったのは、危険回避能力言う奴ですね

阪奈道路はガラガラ 何時ころでしたっけ19時ころ到着だったかな? 



イメージ 15

293km走りまして~ガソリン消費約8L 大きなバイクと走りますと

アクセル開度が大きく長くなりますが~ L36.6kmまずまずですかな

お疲れ様でした~~