bw’s125 マフラー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

遂に!隣の小学校のセミがまず ミンミンゼミが鳴き出しました。

おはこんばんち大阪ごん太気象台からのお知らせ 梅雨明け宣言です

そして いきなり余裕の熱帯夜からの猛暑日になりそう 

あ~ヌメヌメするぅ~~ シャワー大好き ごん太です。



やっと重い腰と言いますか~やったるか~~言いましても

イメージ 1

そこそこ調子の良いビームスから アクラビッチョ ヽ(*´∀`)ノ

イメージ 2

ほ~ら仕事が早い!!アルミ中間バッフル崩壊から約2ヶ月・・・

その前に~排圧調整のや~つの溶接を~~あのHなケンちゃんに!!

さすが以心伝心!!連絡なしで会社近辺 うろつきますと~なななんと

TIGの前に鎮座するイケメン発見!!

イメージ 3

サックサク~と5分程度で共付け完了!大きさがイビツだったんで

ちょい穴あきましたが~10mmほどの厚い鉄溶接中にはよ~~言うて

トーチ当ててもらったので~がっははは  完成的に無問題!!

残業の邪魔して~あげくレモンティまでご馳走に (TдT) アリガトウ

中心の穴開けに YDKGには、13mm以上のドリルが無く 

泣く泣く高級リーマーで14mmまで広げまして 

いつもの試運転 場所 ヒルクライム・・・56kmと約10km落ち・・・・

ふんずまりにも程がありますな~

チャンバー作ると思えば 排圧だけの調整なんて至極簡単

リューターにてア●ル拡張!!!そうもちろんアヒルです。

今回で走りと音の融合??大体のアナの大きさ把握しましたので 

またひとつスキルアップ出来ましたかな? ヽ(´▽`)/

イメージ 4

あとスプリングはめて完成です。

やっぱトルクあるのは、ビームス>アクラビッチョ>デルタ>直管の順番

音量は、アクラボビッチョ>ビームス>デルタ>直管!!

どのサイレンサー付けたら全体的に良い感じになりますでしょうか?

ゆっくり楽しもうと思います。