我が家のバイク | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

はぁ~~暑い 涼しい高原に住みたいな~とか湖や海のほとりにとか

ま~現世では・・・・もはや夢のまた夢・・・ ちゃんと現実を見ますよ 

昨日お金持ちのおじちゃまがCB1100 無限パーツわんさか!!

久々に車検通した~なんて乗ってきはったので~

乗せて~とお願いしまして初めて1100乗りましたが 

空冷の4発 懐かしい中にもスムーズさが良い感じですね~

ヨシムラ手曲げ?ショート管(車検適合)

こちらもチタンと違い 良い感じの音(ごん太的には、もうちょい爆音が)

町内のこせこせした道もそんなに重さを感じず良いバイクですね~

よ~し73年式トラ900RS買うぞ~なんてまた夢多き ごん太です。

あっサマージャンボ宝くじ買わなきゃ・・・・Σ(゚д゚lll)


こう見えて非喫煙者になってもう20年近くになるかな?

初めてのタバコは、小4の時好奇心でチェリーを少々

小5の時にカッコつけてショートピースを吸いぶっ倒れたのが始まりかな

良い子は絶対真似しないように~アホになります。

何年?何本?吸ったのやら・・・今更やめてもね~だったのですが

値上がり前にやめてやんぜ~で 気合の20年禁煙しとります。

1日最低2箱 飲みに行けば4箱上等だったので220円時代としても

吸い続けていれば 単純に年間16万円×20年=320万円・・・・・・・・・

ここ10年くらいは、値上り あったのでおそらく 合計500万近いのか~

ひぇ~~~怖い 言うて禁煙したからってお金残ってませんけども

イメージ 3


さ~てバイクネタですけども お金続き的な~

在庫バイク?  使った金額 どれくらいなのだろう?

消耗部品やら油脂類は、一切 わかりませんので~ヽ(´▽`)/


bw’s100@bb こやつそこそこ行ってますですよね~

なんだかんだ 20万+ホイール5万+足前後2万+シートや外装1万

車体購入金額が 8万ほどでしたかな? 合計36万・・・・

イメージ 1


bW’s100@PE こやつは、比較的リーズなるぶだと

イメージ 7

G03 1万 ヘッド2000円 PEキャブ&マニ3000円?外装2万

その他もろもろ1万ほどか?車体が1998年ころに10万だっけな

お~合計14万5千円・・・・・


CRM250R え~いくらくらい??

イメージ 4

色々ワンオフなんで岩本海軍中佐に作ってもらったからな~しかもタダ

なんだかんだ10万円くらいか?比較的使ってないかも

車体は、当時 そこそこ高価だった記憶が 25万くらいか?

合計35万ほど?


bw’s125 お~こやつ なかなか使ってる予感?

イメージ 5

脚4万 ブレーキ2万 駆動系2万 エンジン周り4万 

マフラー2万 外装電装関係6万 メーター1万

社外ホイール以外全部なんだかんだ換えたけども 21万ほどですか

車体がなんだかんだ付いて17万ほどでしたか

神奈川の藤沢の知り合いから買ったので~引取りの交通費なんぞも・・

合計38万なり~~


Dio68 今はライト トゥデイに変更

イメージ 2

AF35のキャブ1000円ほどとアルミホイール前後3000円 

フォーク1000円

AF28用ハイギヤ入れるのにガスケット500円ほどと

その他 部品ちょいちょいが3000円ほど?

車体3台無料 合計8500円お~リーズナブル!!


グランドアクシス@113

イメージ 6

あっキャブ&マニホ・・・・在庫・・・・

あっマフラー 電気屋さんに貰った・・・

あっKOSOリアサスアダプタ 2000円 全波用レギュ2000円

色々ベアリング&シール類 5000円程度

車体 無料引き上げ リーズナボ~ 合計1万円ほどですかな

合計125万円ほどか~油脂とか消耗品入れたら+100くらいか?

工賃が無いのでこんなものですが~工賃入れたらそら恐ろしい事に

でも使ってない方だな~と言い聞かせながら

あんまり計算しないほうが 宜しいかもです。