グラアク@113 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

セミが無く=梅雨明けと小さころから信じてまして 

集中豪雨前 ん?鳴いたか??と思った時がありましたが

昨日 気象台は、関西梅雨明け宣言 

ここら辺りセミ鳴いてませんのでまだですな

さ~いつ鳴き出すのやら~ ネイティブ関西人 ごん太です。


セミと言えばアブラゼミ&ミンミンゼミ&クマゼミが関西だとポピュラーか

涼しい時間帯になると ヒグラシやツクツクボウシも鳴き出し良い感じ

あっカジカカエルも夏の水辺って感じがして和む~ですな???



え~なんの話でしたっけか?

そうそうグラアク@113の駆動系 お買い物にちょうど良くなったかな~

イメージ 1

アクセルに連動してバッタ見たいにピョコ×2へ跳ね上がってた

フロントが少し落ち着きまして~上じゃ無く 前へ進む感じ

いつもの 150mほどのヒルクライムテストコース そこそこ急な上り坂

メーターで65kmコンスタント!!

ま~bw’s100@PEでも60kmほどでますけども 

この5kmがなかなか上がらないんです

そうそう先日アルミドリブン付けたbw’s125も65km出とりまして

軒並み良い方向へ~気温上昇で燃調が合って来たのか??

グラアク@113上りなら50kmくらいからでもハンドル引けば 

竿まで浮きますんで  まぁこちらも良い感じ 

しか~し 登りだからでしょうけど~~ヽ(*´∀`)ノ

調子乗ってガンガン登りまして旧プールヘアピンにて20kmほどまで

減速からの加速!!!

ちょうどグレーチング上でアクセルワイドオープンなんてカマしましたら

滑りながらメクレかけながら花壇に突っ込むかと思いましたよヽ(;▽;)ノ

皆様安全運転を心がけましょうね~~

グラアクも良い感じになったんで ちょい休憩してもらい

そろそろ1ヶ月ほどかな?玄関先で寝かせてた 

bw’s100@PEを引っ張り出し乗りますですよ 

ぐっはっ・・・ツルツルでんがな

イメージ 2

タイヤの山が・・・ とりあえず 追い充電だけしときます。

イメージ 3

空気圧も低い目なんで~入れなきゃ~でお買い物2号発進!!

あらっ?ちょい下が濃い感じでケロケロ言うてますけども・・