グラアク@113 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なかなかの集中豪雨 築年数かさねた お家雨漏りも無く

25℃ 程度の気温にて涼しく過ごしておりました  ごん太です。

うって変わって日曜日は、余裕の30℃越え・・・

時間を持て余しまして 朝からホームセンターへ走り

ペットボトルの水をたんまり買いしめ?送る用?な方を横目に封筒購入

部品とかの発送用ですね~それでも暇なんでbw’s125追い充電と

シガー電源の配線まとめをやりまして~まだ暇・・・・・

TM32もお掃除しちゃいましたよ~そこそこお時間かかりますよね~

イメージ 1

キャブクリ臭っさいけども 結局 足らず部品が多くニコイチって感じで

1個復活でまとまりました。

まぁ~まぁ~程度宜しいじゃございません?もう少しだけ部品あれば

もう1台も復活できますが フロートだのパワージェットだの足らないので

どちら側のキャブが生き帰ったのか???

たしか LとRがありましたな~片方は、ダウンドラフトっぽい付き方

う~んどうだっけ~~頭の片隅から導き出し

フロートチャンバーのネジの向きで見るのと

オーバーフローパイプの長さで覚えていたような・・・・

イメージ 2

ググるまでも無く思い出しました~短いほうが右ですよ~~って

バラした事ある人は、知ってますよね

で~とりあえずフロートは、左右とも あるのでどちらにも使えるって事で

そして~暇過ぎて 3桁からの伸びがイマイチな~グラアクの駆動を

ちょいイジリますよ~PDⅢの良いところをスポイルする感じで

ワッシャ少ない目でベルトをあげる方向へ

イメージ 3

どうでしょう?100用プーリーとは、言えベルト上がらな過ぎです。