bw’s125駆動系を | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

夜の山登り中 奈良側突然の雨・・・・びっくりしたな~も~


シールドが調子悪くて 前がほとんど見えない

そしてカメラにも大粒の水滴にて視界悪い なぜこんな動画アップした

自己まん嬉しがり系監督 ごん太です。


昼暑いので~週末 夜のセッティング?ま~試運転ですけども

1.3mmワッシャでウロウロと~
イメージ 1

下りでやっとこさ~のこんな感じ~で

メーターだと+10kmって感じですけど・・・・遅いですね

翌日 お昼にケンちゃん大好きクローズドにて ワッシャ1.4mm

メーターだと ぬあわkmでてましたけども GPSだとトホホ・・・・・

イメージ 2

エンジン唸り倒して(下り)この感じ ここまで上要らないかな~なんて

1.3mmのが乗ってて気持ち良いけど 出足はノーマルに毛・・・・・です。

オプティマったら一日走ったら グリスチビリますんで いっその事

イメージ 3

先ほどワッシャ1.36mm&リア アルミドリブンに交換してみました。

イメージ 4

さ~てどうなる事やら 9500rpm弱あたりの回転リミッター当たるんで

これくらいの速度が限界か?

1.3mmのがハイカムの良いとこ?出てたような気がするんだけどな~

しかも200kmほどの走行でまたまたサイレンサーバンドが・・アボ~ン

なんと1万kmほどで3本めの破断・・・

イメージ 5

長いマフラー振動が激しいのですよね~でも毎回1本エキパイ側だけ?

イメージ 6

最後の在庫に交換完了!!

は~駆動系ったら乗れば乗るほど欲が出てきまして 

同じ事のループをしてるような・・・

贅沢は、言いません2ストの整備性と出だし&軽さと

4ストの燃費そして外観のかっこよさが欲しいのヽ(*´∀`)ノ

140km 4.16L  L33.6km う~ん満タンで200km弱走るじゃない