シグナスXタイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

窓あけても無風・・・・もはやエアコン無しで寝れません・・・・

作業なんてやった時にゃ~そらもうえげつなく汗かきまくり 

ねちゃねちゃねばーる ごん太です。


年末オイル交換し~のの 半年ブリ 台湾&Japanハイブリット

シグナスX2型のタイヤ交換ですね~

前回何キロの走行でしたっけ??ブログ探すもどこ?

去年の9月終わりくらいの交換で~9ヶ月ほど持った感じですね

イメージ 2

日頃から乗りっぱなしなんで~汚れがひどいですけども

気にしないタイプなオーナー 軽ダンプ生コン直積みする方

ま~今回は、ちゃんと ログっときますかな

イメージ 1

ほえ~~もう O/D 30000km越えてますのね 

そろそろ乗り換えも視野に入れても良いじゃな~い

言いましても いたって調子良いんですけど

たしかシグナスXって3000kmほどで オイル交換ランプ点くや~つ

なら もうすぐオイルランプ点く予感 しかしメータースイッチ反応悪っ!!

さ~て交換 いつものユナリ シティーユースタイプ

イメージ 3

通勤だけに使うには、ちょい勿体無いグリップですが 

安くて宜しいかも(前タイヤは、そこそこ偏摩耗してきますけど)

タイヤグリップは、保険みたいな物ですし 5000km走れればね

イメージ 4

そして~久々の試運転 乗った感じ激遅・・・

グラアク@113と入れ替えで乗れば大体のバイク遅く感じますよね~

しかしついでに 駆動もお掃除&ちょいイジリ

イメージ 5

9g×3個 8g×3個 ワッシャ1.4mmから~

ベルトが上がって無いにも程があったのと 

ベルトがそこそこ減って来てるんでワッシャを1.1mmへ交換

WRも3g減の 8g×3個 8.5g×3個 

イメージ 6

お~上りがそこそこ良い感じなったじゃないですか・・

さ~てこれにて 納車~タイヤ代と充電器代頂いて お疲れ様~~

しかし夏のタイヤ交換は、暑くて しんどい・・・・