台所のLED化 最終章? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

今週は、先輩のお買い物 インパクトドライバーの充電器とバッテリー

若い衆が良く捨ててしまうんですって・・・注意しても無駄らしく

ネット注文~ドライバーセットで1万円強らしいですが

イメージ 1

本体無しで 6310円・・・・高いな~なぜ捨てますんやろ?

もったいない神様出てきますよ~ ごん太です。


台所のダクトレールライト 2個追加してみました。

大体白熱球で6帖なら180w~240w 

LEDで2700lumen~3700lumen位必要とのことで

ダクトライト5w×7個と白熱球タイプ6w×1個

ダウンライト5w×2個 15w手元灯

230lumenが9個 430lumenが1個 750lumenが1本

これで大体 約3250lumen いい感じになりました。

イメージ 2

照らす方向をもう少し工夫すれば尚明るくなりそう

一番左の1個だけが何故か時間差点灯するんですよね~~?