bw’s125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

オーブン電子レンジ

まだ使い方完全に把握 出来ておりませんが 

やっぱ良いですね~冷ご飯が丁度良い感じに

次は、揚げ物の温めに挑戦してみよっ 料理人 ごん太です

ゴールデン 大型連休に 425号線 制覇しよか~ツー!!

和歌山県御坊市~三重県尾鷲市の紀伊半島を縦断する

アメリカで言うところのルート66見たいな?言い過ぎ?

ウィキペディア全長176.9kmらしい道

ナビだと240kmほどあるんだけども?不思議ですな~

イメージ 1

青いところは、bw’s100やbw’s125にてちょいちょい

走りまして ほぼ制覇しておりますんで残りの

池原ダムから東側 尾鷲まで45kmほどを行ってみよう~と 

シグナスXおじさんの提案 

予定29日に決行!!

そこのあなた!ご一緒しませんこと?酷道いいましても

たいした事ございませんよ もちろんグルメはございません


とりあえず 当日用の段取りだけやっておきますかな

bw’s125にナビ(ログ用)と動画用スマホを

去年から調子悪い N-07D  元々熱に弱くて 

夏だとポケットに入れてても電源落ちるらしく~

今回 梅干ツーでも 午前中しか 動かず

紀の川越えれず 電源落ちて 使えね~な~

ND-07Dの1920×1080からチョイ画質落ちますです

秘蔵のGALAXY S  SC-02B(古っ)

8年落ちか?非防水ですんで今回でお釈迦になるかも

イメージ 2

に交換 まだアクションカメラ買わないと言う~ (*゚▽゚*)

microSDも2GBから32GBに交換 お~余裕で認識しました。

これで1280×720で6時間ほど録画可能

さ~てどれくらいの温度上昇とウイリーに耐えれるのかな?



去年ダエグのシガー&USBソケット 取り付けて間もなく

USBがアウトだとか~~(ちゃんと確認したのにね?)

そしてシガー側のゴムキャップが走ってる途中何処へ・・・

仕方ない1780円で買って使わず温めてたやつガレージにて

発見!ちょいお安くしてあげまっするので 使いなはれ~

ちゅーことで連休中にでも新しいや~つに交換

今回は、アホじゃ無いので ちょい加工してから付けますよ~

イメージ 3

こやつ少しのテンションで取れるんですよね~を 

魔法の接着剤で(あっそろそろ接着剤の在庫が)こうして~

イメージ 4

仕上げにステンレス4mmネジとロックナットで

イメージ 5

ギュ~って やってやりましたわ!!!

次は、ちぎれるまで大丈夫じゃないですかな?

USBの蓋の方は、最初から一応ネジで止めてあるのに

そしてデフォな作業 ちゃんとUSB 5V側 12V側どちらも

導通確認 OK!!ほらほらスマホ充電してますでしょ

イメージ 6


ええ感じです でもやっぱバイクとかUSB側だと

振動とかで緩くなりがちなんで シガー側使いますよね

1000~2000円ほどの安いタイプを壊れたら替えるか?

メーカー品のお高いやつ付けるか?あなた次第です。

そして在庫無くなったので 懲りずにAmazon~~

タイムサービスで880円のチープなのを買ったたけど

イメージ 7

CRM250に付けるか?ま~多分そのまま保管って感じかな?

どうせ 壊れるんでしょ?

船につけてたやつなんて一回も壊れた事ないのにな~

それなりにいいお値段でしたけども

もちろん小さいお船ですよ~

イメージ 8

今は、埼玉のイケメンが霞ヶ浦で使ってるはず。