V125 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

連日20度超え!もう梅雨入りするんじゃないの??

人の基地に無言でグラアクフレーム(書付き)放置する

優しさに満ち溢れた  天使 書類要るのかな??

いつでも持って行きますよ~ごん太です。



最近 近所も高齢化がどんどん進みまして 若者が少ない

ので~良く物を頼まれますんですが~

朝7時にピンポーンっ!!ん?何?

インターホン覗くと 近所のおっちゃん 

先日からRタイヤワイヤー出てるな~なんて思ってましたら

なんと早朝からタイヤ 孫に貰ってきたから交換してや~と

昨日にで言っててくれたら良いのに~朝早いわ!

夕方でも勝手に直しとくからハンドルキーかけんといて~と

悪名高き ダンロップD306 3.00/10・・・・細い・・・

ま~せっかく孫がくれたんだし~無言で入れ替えますか

イメージ 1

新車時 スーパーの駐輪所でチャリンコのペダルが

グッさり刺さってファンカバー割られたらしく~

おばはんを相当ディスってましたな~

こう見えて?どう見えてV125触るの初めてじゃないかな?

7年で 27000kmほど走行な~んも整備して無いらしい

大丈夫なんかね?たま~に止まるらしい・・・・

一応プラグとエアクリ交換は、勧めておきましたけど

Fタイヤは、孫が替えてくれたらしいD306・・・えぐい偏摩耗

さ~交換しますかな

V125 マフラーが面白いナットで止まってますね~

12mmナット&穴の中が6角

アクスルが22mmとかインパクト持ってませんし

イメージ 2

やっぱ車格的に3.00サイズ 細いし小さいですね

完成~お金いらんよ~言うとりますのに

2000円無理やり置いて行きよりまして 

ま~もう80歳近いじゃないかな?

元気ですけど事故に気をつけて乗りなはれや~~

そしてその隣の弁当たま~に持ってきてくれる 

おっちゃんとこのベランダ屋根

台風までに波板のポリカフックの交換してあげないと

なんですが高さが6mほどあるんで 怖いですね~