PE24用エアクリ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

春の交通安全週間(4月6日~15日)如何お過ごしですか?

全然バイク乗れて無いな~ ED系男子 ごん太です。

Erectile Dysfunction=ED ヽ(*´∀`)ノ

最近下ネタ多くね?ま~ね~~おっさんしか覗かないだろう

ブログなんでいいでしょ!

週明けから ゴソゴソしてます4VPエアクリ 在庫部品?

わざわざ買い足して作るほどじゃ~ないので

ジャンク部品?ゴミから作り出したので~

やっつけ過ぎません・・・ってか汚すぎ・・・・

イメージ 1

建築廃材まで出てきましたよ~

この茶色い廃材が また外径43φと絶妙な太さ!!

イメージ 2

元々ノーマルキャブbw’s100に使ってたのと

デイトナ・デロルト用に使ったエアクリをハイブリットに

しかし 汚い・・・・

イメージ 3

真似しませんようにね~こんなので長距離なんて走れば

間違い無くどこかしら外れたり壊れたりしますよね

イメージ 4

たぶん駆動の冷却用インテークは、使えないので

上一箇所でこの重いエアクリを吊るす感じになるですよね

ま~そのへんは、ステーを足したり 何とでもなりそうですが

ほんと汚い・・・付けるのあれですよね~

燃調変わるし~なんか邪魔くさくなって来たな~