どうせさ~壊れるんでそ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

52φなんてだ~れも興味ないんでしょ~知ってますよ

壊れるまで乗って後悔してやるんだから~でお馴染み

ごん太です。

Amazonのやろ~600ptくれる言うたくせになんだあれ?

415ptって???中途半端な もう良いけども

ポチる瞬間までわからないと言うあのAmazonギフト・・・・

1400円で買うつもりが1600円弱

ま~LEDフォグも使えそうだし 

買うのが楽しい? 選んでる時が楽しいから良いっか~!!

じゃじゃ~~ん?って程でもないけど

CAT Ⅲ 600V ??

デジタルマルチテスター言う奴です。

イメージ 1

オートなんちゃら 機能

ピークホールド&バックライト&温度測定 ぜ~んぶ付き?

なぜこれを買ったのか!!なんと機能より電池!!!

単四=2本で動くのですよ~~今までP6言うんですか

あの四角いお高い電池だったので~電池持ちは???

ですが~買いやすく在庫しやすいのとエネループな~んて

充電出来るや~つでも行けるかな~なんて

ただ乾電池だと新品1.5~1.6Vほど 

エネループだと1.2v程度

使えるのか~うちの電波時計なんてエネループ2本

2.4Vだとバックライト付けると液晶が薄くなると言う・・・・

エネループ使えないのですよね~

ピ●クなロー●ーは、ちゃんと動くんですけども ヽ(*´∀`)ノ

計測機器にエネループ・・・・無理っぽいですよね~

テスト電池 マンガンかと思ったのに なんとアルカリ電池~

もちろん Made in China ですけども4本付いてましたよ??

2本駆動なのに~??

イメージ 2

色々機能を(日本語説明書付き)確認

ただ温度計測の項目が一切載っていないと言う?

一応初期不良も無くAC/DC、抵抗、導通、

もちろん温度な~んてのも合ってるのかどうか?ですが

ちゃんと測れましたので 1600円壊れず何年持つのか

しか~し なんと1年補償付いてるんですよね~

保証書なんて入ってませんが?

購入履歴が保証書になるんかな??