疲れてきました。 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~てさて そろそろCRMの整備でもしますかな~

お友達の本田さん??ちが~うホンダばっか買う家族!!

イメージ 1

仲良しでよろしいな~ そろそろ家族が・ほ・し・ いうて~ 

1人が気楽で良いんですけども~孤独死だけは、避けたいな

ま~~熟年離婚よりましか ごん太です。

ほ~ら来た・・・・・・

イメージ 2

萼ですやんガク!!掃いても掃いても・・・・

イメージ 3

掃除した尻から10分ほどでコレですからね~

次は、毛虫~が来まして 落ち葉が12月くらいまで・・・・

シャッターの隙間から中に入って来やがる!!!

bw’s100でもグレードアップしたろ ヽ(*´∀`)ノ

ペタンっ!!リャンメンにて ものの数秒!

イメージ 4

motoFIZZの MF-4666 言う多機能デジタル時計でんがな

■電源はボタン電池で配線不要。

■気温・時計・日付・ストップウォッチを表示。

■2種類の取付金具を付属。
 
(ミラー部・パイプハンドル部取付可能)

■仕様

◯時刻表示:12時間と24時間表示切替
◯作動温度範囲:-20〜+50℃
◯ELバックライト点灯時間:約3秒
◯電池:CR2032×1個(寿命目安:約1年)

たぶん引き上げ車に付いてたや~つが

机の引き出しで数年眠って居たものでしょ~

電池入れ替えて 復活!!

そして ついでにG-SHOSKの電池もCR2016だっけか?

交換してやりましたが 1996年モデルDW-003Xだって

22年落ち やないですか・・・・スノボ用に買った記憶が

イメージ 5

加水分解が進んできておりまして ベゼルやらパッキパキ

もうすぐバラバラになりそう 触らずそっと見守りますかな

そして配管の見直し~ってかチョイガソリンチビッって?

滲んでたんで~それも含めて引き直し~

イメージ 6

長いやつ1本が無かったんで~繋いでおりますです。

そして~大きいほうのエアクリほぼ完成~

イメージ 7

接着剤の乾くのを待つだけです もう一本足しますか?

やっぱ4本がデフォかな~なんて思いながら

もちろん中は、空っぽ&ダクトは、短い目で組んでおります。