ねぎもいいけど マフラーでも | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々 3年ぶり?の 大三島

デコポンやらネーブルやらネギやらワケギやらをたんまり

ゴミ袋やダンボールに詰め込み~

おじちゃんの嬉しそうな笑みをも持って帰り

イメージ 1

種類がわからん・・・

イメージ 2

明日は、ねぎ焼きでも作るかな~ ごん太です。

結局 インナーバッフル 期間限定Tポイントで購入

まだ1600ptほど残っておりますな~

イメージ 3

48.8φくらいがよろしいですがそんなバッチリの売って

ませんのと ゴシゴシするのも面倒なんで

エキパイ側に プラハンで叩き込みまして??

画像が無い・・・・48φを半分以下の20φにしまして

ただただ排圧を抑えると


こんな感じでジェントルな雰囲気になります。

走りもジェントル?ま~抜け抜けより レスポンスは、

落ちる感じかな? 

おそらく付属のエンドバッフル無しでも・・・・

住宅地で音量いける?無理か

TIGなんぞがあれば色々調整しながら

もっと簡単なの作れるんですけどね

性能は、別でしょうけど 4ストって2ストより

タダタダ音量落とすのは 簡単ですね

そしてサイレンサーサイズ50.8φ言いましても

メーカーやらで個体差があるので

あのサイレンサーもこのサイレンサーも入るのか~言うと

イメージ 4

簡単には、行きませんな~