ナイト アーバンツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

一回目90/145?? 2回目 100/145??

あらっ??高血圧ですやん・・・・・

3回目 79/140 う~ん上がちょい高いですが

良かった 良かった ごん太です。


19時半よりオフ会ってやつですか?覗きに行きますか~?

お邪魔しますか~で地元出発

夜と言えども土曜ナイト車も多いし片道30kmほどかな 

都会 走るのは、疲れますね

そこそこクソな運転のごん太から見てもクソ見たいな

自己中運転なのがワサワサおりますね

1時間ちょいほどで現場到着~

イメージ 1

セブンイレブン寄りまして暖かいの1本購入

ハラワタにしみわたりますね~


う~ん 寒い


イメージ 2

今日は、あえてのbw’s113@bbにて出動!!

パーシャルで走るのが苦手でどんどん回転とスピードが

上がって行くんですね~

イメージ 3

0台?いや~40台ほどかなシグナスXの2型~4型まで

たくさん来てはりましたな~

bw’s125も5台ほどかな?

その中に2ストがたった2台・・・・・寂しいです


R★&ヒットマンさんのステッカー貼ったハイエースの後ろで

おとなしくマイノリティーを楽しみましたが


大丈夫だろうけども~ごん太のへっぽこ整備だと 

この1kmほど全開で走る勇気も無く


あまりの吹きっさらしの寒さにジジイ達は、根をあげまして

30分ほどで退散 野田阪神から新地、御堂筋経由の

千日前と言うアーバンなプチツーをこなし 

地元のラーメン屋で一息ついて帰宅いたしました。


お疲れさま~

ps 
   片道 約2.3Lのガソリン消費ですので大体 
   
       L15kmほど う~んレイシー!!
   
       満タンで85kmほど走りますね ヽ(´▽`)/